土生瑞穂がエキセントリックでセンターに!?魅力的でかっこいい!土生瑞穂の魅力とは?

欅坂46の新曲「エキセントリック」で、

土生瑞穂さんが映えていて美しいと話題なので調べてみました!

プロフィール

土生さんとエキセントリック

この2つについてまとめていきます!

プロフィール

名前   土生瑞穂
生年月日 1997年7月7月
出身   東京都
身長   171センチ
血液型  A型
趣味   アニメ鑑賞

学生時代の部活 軽音楽
好きな漫画   進撃の巨人
好きな音楽   VOCALOID・アニメソング

七夕生まれなんですね!

欅坂46の織姫ですね。

身長171センチはかなり女性の中では高身長ですよね!

土生瑞穂さんはモデルで女優の山本美月さんにも似ていると言われているほどの美人で、

その上綺麗な服も着こなせる高身長。

高スペックの持ち主ですね!

スポンサーリンク
レクタン(大)

土生瑞穂のエキセントリックがかっこいい!!

さて、音楽番組THE MUSIC DAYにてテレビ初披露されたエキセントリック

土生瑞穂さんがセンターになる歌唱シーンがあり、

そこでの土生瑞穂さんが魅力的でかっこいい!!

とファンの方達の間で話題になっていました。

まずテレビ初披露のエキセントリックはこちら。

土生瑞穂さんがセンターに来るのは開始からおよそ1分12秒の場面です。

履いていたローファーを脱ぎ振り回す振り付けの部分から

土生瑞穂さんがセンターなのですが、

高身長で美しいルックスが魅力的だと話題となり視聴者を惹き付けました。

靴を振り回すという動きさえも美しく決まっていてとても良かったです。

カメラワークも良い!とファンの方々も興奮していたのですが、

確かに土生瑞穂さんセンターをしっかり映してから

他のメンバーもバランスよく映した後、再度土生瑞穂さんに思いっきり寄ってアップ!

というカメラワークが土生瑞穂さんの魅力をしっかり伝えていました。

まとめ

今回はエキセントリックで土生瑞穂さんがセンターになる瞬間がかっこいいと

話題になっている事についてまとめてみました。

まだシングルではフロントメンバーには選ばれていませんが、

その中で抜擢されたエキセントリックでのワンシーンは

土生瑞穂さんの魅力を存分に伝えられていたと思います。

土生瑞穂さんが更に覚醒し、魅力を発揮することを楽しみにしています。

スポンサーリンク
レクタン(大)
レクタン(大)

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です