原田葵はバレエが上手!?バレエ歴は何年?二人セゾンの振り付けが美しい!

欅坂46の原田葵さんはバレエが得意ということなので詳しく調べてみました!

プロフィール
原田葵はバレエが上手!?

この2つについてまとめていきます!

プロフィール

名前   原田葵
生年月日 2000年5月7日
出身   東京都
身長   156センチ
血液型  AB型
特技   お菓子作り・バレエ

チャームポイントは目の下の二つのホクロです!

東京都出身だが中日ドラゴンズのファンだそうですよ。!

公式ニックネームはありませんが、「あおい」「あーちゃん」と呼ばれています!

スポンサーリンク
レクタン(大)

原田葵はバレエが上手!?

欅坂46の中ではバレエといえば佐藤詩織さんの名前が挙げられることが多いですが、

原田葵さんも同様に小さい頃からバレエを習っていて踊ることが大好きなのだそうです。

幼稚園の頃から欅坂46加入直前までバレエを習っていたようです。

バレエは10年も習っていたそうですよ!

佐藤詩織さんは11年習っていたそうですが、

その年数に匹敵するレベルなので原田葵さんのバレエのレベルも

かなり高いのでは無いでしょうか。

原田葵さんは欅坂46加入時中学生だったので、

アイドルになる前は人生のほとんどをバレエと共に過ごしていたことになりますね。

「二人セゾン」では、センター平手友梨奈さんに続いて

原田葵さん、佐藤詩織さん、齋藤冬優花さん、鈴本美愉さん、守屋茜さん

フロントメンバー(1列目)に選ばれました。

そのメンバーの中で

原田葵さん、佐藤詩織さん、平手友梨奈さん、齋藤冬優花さんはバレエ経験者です。

二人セゾンの振り付けはバレエの動きが

いくつか取り入れられていたので

綺麗に振りを魅せられるメンバーがフロントに選ばれたのでしょう。

原田葵さんはフロントに選ばれたのは初めてでしたが

特技としてきたバレエを活かしたダンスがとても映えていました。

センター平手友梨奈さんの右隣が原田葵さんです。

指先までしっかり意識されていて美しいと思いました。

原田葵さんがフロントを務めた二人セゾンの映像はこちら!

リップシーンもとても可愛く、原田葵さんの小顔が目立っています。

まとめ

不協和音ではやぐらの上に乗って持ち上げられることから

音楽番組などでは原田葵さんがアップになり、注目されていました。

平手友梨奈さんがアップになることが多いですが、

そこから突然カメラが原田葵さんに寄ったので注目度も高かったと思います。

小顔に大きな瞳が映え、とても可愛い原田葵さん。

最近は大人っぽさもプラスされてより魅力的になった印象がありますね。

高校生になった原田葵さんが得意のバレエを生かしたダンスで

更に活躍することを期待しています。

スポンサーリンク
レクタン(大)
レクタン(大)

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です