石森虹花は地下アイドルだった!?どんなアイドルグループに所属していた?女優の才能も!

石森虹花さんが欅坂46加入前からアイドル活動をしていたそうなので詳しく調べてみました!

プロフィール
石森虹花は元地下アイドル!?

の2つについてまとめていきます!

プロフィール

名前   石森虹花
生年月日 1997年5月7日
身長   162センチ
出身   宮城県
血液型  A型
趣味   犬と遊ぶこと、絵を書くこと

石森虹花さんは犬が好きすぎて犬の種類を写真だけで答えることが出来るそうです!

欅坂46の冠番組「欅って、書けない?」でも

特技として紹介してましたね。

ニックネームはにじか・にじぽんが多いですね。

犬と遊ぶことが好きな人は多いですが、

犬の写真を見るだけで種類が分かるなんてすごいですよね!

スポンサーリンク
レクタン(大)

石森虹花は元地下アイドル!?

石森虹花さんが欅坂46加入前に所属していたのは、

ITP(アイドル たまご プロジェクト)です。

その中の「DAISY★GIRLS」というグループで活動していたそうです。

様々なアイドルになりたい女の子たちが

立派なアイドルになるために夢に向かって頑張っているグループだそうですよ!

石森虹花さんが欅坂46に合格した時、

ITPの公式Twitterでも石森虹花さんの合格をお祝いしていたそうです。

そのTwitterの内容はこちら。

【祝!】発表されました「欅坂46」メンバーにITPの石森虹花が選ばれました!今後彼女は欅坂で活動していくこととなります。引き続きご声援のほど宜しくお願いいたします!取り急ぎご報告まで。 

ITPはアイドルという夢に向かって努力するためのグループのようなので

石森虹花さんがかねてからの夢を叶えて欅坂46の一員となれたことは

ITPのみなさんにとっても嬉しいことだったと思います。

石森虹花さんは2016年には

映画「コープスパーティーBook of shadows」篠崎ひのえ役を演じ、

欅坂46の中でいちばんに女優デビューを果たしました。

乃木坂46の生駒里奈さんと共演した作品で話題となりました。

欅坂46主演のドラマ「徳山大五郎を誰が殺したか」では

渡邉理佐さんのことを好きすぎるあまりに

ナイフで刺すという重要で難しい役どころを見事に演じきりました。

アイドルに女優と様々な分野で経験が多いですね。

まとめ

まだ4枚目シングルまでの選抜でフロントでの歌唱はないものの

アイドルとしての経験は長く、

しかも女優業も果たしているということで欅坂46の切り札となっていきそうです。

石森虹花さんの今後の活動にも注目していきたいですね!

スポンサーリンク
レクタン(大)
レクタン(大)

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です