岩本蓮加の好きな乃木坂46の曲は?身長や体重は?あだ名は?

乃木坂46の3期生として加入した岩本蓮加さん。

メンバー最年少、中学2年生の13歳にもかかわらず

その大人びた印象と、元気いっぱいのリアクションで人気上昇中のメンバーです!

プロフィール
岩本蓮加の身長や体重は?
岩本蓮加のあだ名は?
岩本蓮加の好きな乃木坂46の曲は?
この4つについてまとめていきます!

プロフィール

名前   岩本蓮加
生年月日 2004年2月2日
出身   東京都
血液型  B型

岩本蓮加さんは東京都出身。3姉妹の末っ子です。

伊藤万理華さん推しの5歳上のお姉さんの影響で乃木坂46のファンになり、

中学1年生のとき「好きだから。乃木坂46さんが。」という理由で

乃木坂46の3期生オーディションに挑戦。見事合格します。

いまだに現実感はないようで、

「合格と言われた時点で乃木坂に入ったわけなんですけど、

正直いまだにそこまで実感は湧いてないです」と語っています。

特技は新体操。幼稚園から習いはじめ、小4まで続けていたとのこと。

その柔軟性は、2016年12月10日に日本武道館で行われたお見立て会でも披露。

Y字バランスをしながらあいうえお作文に挑戦し、見事成功させています。

「三人のプリンシパル」でも披露していますね。

岩本蓮加の身長や体重は?

岩本蓮加さんの身長は155センチです

体重は公開されてません(笑)

岩本蓮加さんの年齢とスタイルからすると

42kg前後ではないでしょうか!

岩本蓮加のあだ名は?

岩本蓮加さんのあだ名といえば

れんたん

ですね!

公式タオルも「れんたん」です。

乃木坂46 OFFICIAL WEB SHOP 岩本蓮加 推しメンマフラータオル

何よりも「駄菓子れんたん!」の印象が強烈です。

この個人PVで岩本蓮加さんを好きになったファンも

多いのではないでしょうか!

岩本蓮加さんの弾けるような笑顔と、元気で明るいチャーミング

魅力がギュギュッと詰め込まれた作品になっています!

スポンサーリンク
レクタン(大)

岩本蓮加の好きな乃木坂46の曲は?

加入前から乃木坂46のことが好きだった岩本蓮加さん。

中でも一番好きな曲は「命は美しい」だそうです。

元気で明るい曲ではないので、一瞬「ん?」と思いましたが

おそらくダンスや新体操、ローラースケートなど運動が得意なことから

高難度のダンスナンバーに魅力を感じているのではないでしょうか!

本人も理由を語っていました。

加入直後のLINE LIVE「乃木坂46 第3期生 決定スペシャル!」で

「凄く曲が大人の雰囲気な感じなんですけど、PVでは凄いダンスが激しくて、

サビの部分のダンスが激しい、そういうところが好きです」とのことです!

まとめ

乃木坂46最年少13歳とは思えないほど大人びた魅力と、とびっきりの笑顔を併せ持つ岩本蓮加さん。

大舞台でも物怖じしない性格といい、まだまだ引き出しの多そうな彼女。これからの活躍が楽しみです!

スポンサーリンク
レクタン(大)
レクタン(大)

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です