河田陽菜が加入早々彼氏との写真が流出!加入後も交際していた!?

ひらがなけやき2期生として2017年の8月15日に加入した河田陽菜さんですが、加入してすぐに彼氏とのツーショット写真が流出してしまいました!

インスタグラムのストーリーにも彼氏との仲良し動画が映っていましたが、その投稿時期がshowroomオーディションの最中だったようなことも言われていますが本当のところはどうなのでしょうか?

これからのアイドル人生を大きく左右してしまうほどの出来事なのか詳しく調べていきます。

プロフィール

まずは河田陽菜さんの簡単なプロフィールから紹介していきますね。

名前   河田陽菜
生年月日 2001年7月23日
出身   山口県
身長   153cm
血液型  B型

showroomオーディションの時や欅坂46の冠番組「欅って、書けない?」の自己紹介でも披露していましたがエレクトーンが弾けるそうです。

けやかけの自己紹介では2ndシングルの「世界には愛しかない」を弾いていましたね。

自己紹介の最後に「魚の皮が好きです」と詰め込んでくるあたり、ちょっと変わった子のような気がしますね(笑)

自己紹介はこの辺にして彼氏とのツーショット写真について調べていきましょう!

スポンサーリンク
レクタン(大)

河田陽菜が彼氏との写真を流出!

まずは流出したツーショッ写真を見ていただきましょう!

このかなり仲のよさそうなプリクラ流出してしまったそうですね。

この写真を撮ったのが6月18日らしく、ひらがなけやき2期生の募集開始が6月16日と時期がかぶっているのがバレてしまい、さらに炎上しました。

河田陽菜をインスタのストーリーに彼氏が投稿!?

彼氏のインスタグラムにデートをしているストーリーを投稿していました。

その投稿を見た人がスクショを撮っていたことで流出してしまったみたいですね。

そのストーリーの投稿時期がひらがなけやき2期生の合格者が決定した8月13日の後の8月15日であったことがかなりの問題だったようでまたまた炎上してしまいました。

その炎上したインスタのストーリのスクショがこちら!

ひらがなけやき2期生のオーディションの中にはshowroomで直接ファンの方とコミュニケーションをとる審査がありましたが、その期間が8月8日~8月11日ということで河田陽菜さんが彼氏と付き合っている時にもshowroom配信をしていたことになりますね。

showroom配信では顔出し配信と顔を出さずに配信どちらでも選択できるのですが、河田陽菜さんは顔を出さずにラジオのような感じで配信していました。

もし落ちた時のことを考えると顔を出さずに彼氏と別れない方が得策ではあると思いますが、受かった時のことも考えてひらがなけやき2期生のオーディションに受けている最中は彼氏と会うのを控えた方が良かったのではないでしょうか。

ちなみにshowroom配信の時は声が可愛いと話題になり顔を出さずにかなりの視聴者を集めていましたね。顔出しNGでかなりの数の視聴者数を集めることが出来たのも合格できた要因だったのでしょう。

声も顔もかわいいので人気が出るのは必然ではあると思いますが、オーディション中に彼氏と交際していたことはいつまでも消えない過去として残ってしまいましたね。かなり残念なことです。

ひらがなけやき2期生オーディションと彼氏発覚の流れ

6月16日 ひらがなけやき2期生募集開始

6月18日 彼氏とのプリクラが流出

8月8日~8月11日 showroom審査

8月13日 ひらがなけやき2期生合格者発表

8月15日 彼氏のインスタグラムのストーリーに河田陽菜さん登場

以上のようになります。

まとめ

さすがに現在は別れていると思いますが、オーディションの最中に彼氏との交際を続けていたことがバレてしまったこと、これからさらに人気になっていくだろうひらがなけやき2期生にとってはかなりマイナスなポイントになってしまうのでしょうか?

これからの河田陽菜さんの動向に注目ですね!

スポンサーリンク
レクタン(大)
レクタン(大)

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です