北野日奈子のナチュラルメイクが可愛い!ショートボブのアレンジが良い!

乃木坂46の北野日奈子さんのメイクについてまとめていきたいと思います。

北野さんは乃木坂46のメンバーの中でも特にメイクが薄い印象がありますよね。

でも、乃木坂46で活動している時とは打って変わって雑誌「Zipper」でモデルとして出るときには普段のメイクとのギャップがあり、いつもと違った北野日奈子さんが見れます!

乃木坂46でのメイクの薄い時も、雑誌「Zipper」での個性的な北野日奈子さんもどちらも似合っていて可愛いですよね!

さらに、髪型ストレート外ハネなどよく変えており、その度に可愛いと評判ですね!

そんな二つのメイクの違いについてや髪型について詳しく見ていきたいと思います!

スポンサーリンク
レクタン(大)

北野日奈子のナチュラルメイクが可愛い!

北野日奈子さんの普段のメイクは、乃木坂46の他のメンバーと比べても特にナチュラルですよね!

やっぱり、元々の顔が可愛いので薄いメイクでも可愛いんですよね。

(それは乃木坂46のメンバー全員に言えますが…)

男の人はやっぱり自然な方が好きなのか、北野日奈子さんのナチュラルメイクなところが、ファンにもかなり好評のようですね。

それでは、どのようにナチュラルメイクをしているのか見ていきましょう!

確かにこの写真を見てもメイクが濃いという印象ではないですよね。

写真をみてみるとアイラインは短めでタレ目に見えるように引いて、あまり目からはみ出させず、茶系のアイシャドウではみ出すラインを「く」の字に足しているように見えます。

アイシャドウでラインを足すと少しぼかされたようにみえてメイクが濃く見えません。

Zipperモデルの時には、普段メイクとは逆でチークも広範囲に色づかせていてアイメイクもはっきり見える印象です。

涙袋には白ラメのアイシャドウを割としっかり乗せているのも可愛いです。

目の下にスパンコールをつけて煌めきをプラスしている時もあってとても可愛かったです。

Zipperは個性的で可愛いファッションも多く、それに合わせてメイクもキラキラで華やかに仕上げているのではないでしょうか。

普段のナチュラルメイクと雑誌Zipperでの華やかなメイクとのギャップがあって可愛いですよね。

北野日奈子のショートボブが可愛い!

髪型は短めのショートボブが北野日奈子さんのいつものヘアですね。

ショートボブの髪型はあまり変わっていませんが、その中でも外ハネやストレートなど変えてきていますよね。

まずは外ハネの写真から

アイロンでまっすぐ伸ばした、ストレートヘアーも!

ショートボブの髪型だけでもアレンジをすることで雰囲気が違って可愛いなと思いますね。

タレ目で可愛らしいメイクにしているので髪が短くてもボーイッシュにならず女の子らしい印象になって可愛いという意見もありました。

まとめ

今回は乃木坂46の北野日奈子さんのヘアメイクについてまとめていきました!

・普段はナチュラルメイクに
・茶系のアイシャドウをうまく活用
・ショートボブでアレンジ

北野日奈子さん風メイクをする時に参考にして頂けると嬉しいです。

内容の中には筆者の個人的な主観もあり、メイクも時によって違うことなどご了承くださいませ。

お読み頂きありがとうございました!

スポンサーリンク
レクタン(大)
レクタン(大)

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です