小池美波の声が可愛い!声に癒されるファンが続出!ザ・ヒットスタジオも好評!

欅坂46の小池美波さんのが可愛くて癒されると話題なので詳しく検証していきます。

・プロフィール
・小池美波の声が可愛い!

この2つについてまとめていきます!

プロフィール

名前   小池美波 (こいけ みなみ)
生年月日 1998年11月14日 (18歳)
出身地  兵庫県
血液型  B型
身長   159cm
合格期  1期生

特技は膝カックンとじゃがいもの皮むきと水彩画だそう。個性的でいいですね!

性格は人見知りでマイペース、好きな四字熟語は「天真爛漫」と可愛らしいイメージです。

好きな芸能人は「バカリズム」「陣内智則」「アンジャッシュ」と芸人さんの名前を挙げています。

兵庫県出身のため阪神タイガースを応援しているのだとか。

スポンサーリンク
レクタン(大)

小池美波の声が可愛い!

小池美波さんは可愛らしい雰囲気のイメージにぴったりな可愛い声をしているのも魅力です。

まずは小池美波さんの声を聴いてみて下さい。

こちらです!

癒される!!!

可愛すぎますよね。

ふわふわしているような女の子らしい声でとても可愛いです。

イヤホンでずっと聴いていたい声だなと思いました。

この可愛い声を生かして、小池美波さんは専属ラジオを持っています。

ザ・ヒットスタジオという番組で、ラジオパーソナリティの吉田照美さんと共に担当しています。

MBSラジオにて毎週火曜日の25時から放送されているので小池美波さんのファンでない方も聴いてみると声に惹かれるのではないでしょうか?

30分以上話し続けるのはかなり大変かと思いますし、ましてや毎週放送があるとなると緊張すると思いますがさすがは関西圏出身の小池美波さん。

トークには定評があるようです。

ラジオ放送で鍛えているだけあってSHOW ROOMなども面白いとファンの間で話題となっています。

声が可愛くてトークも面白いとなるとラジオには向いているかもしれませんね。

まとめ

この記事では、欅坂46の小池美波さんの声が可愛いという件についてまとめていきました。

雰囲気にあった可愛らしい声だけではなくトークまで安定感があると定評があるようですね。

今後コンサートのMCなどでも小池美波さんの魅力が引き出されていくかもしれません。

スポンサーリンク
レクタン(大)
レクタン(大)

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です