小坂菜緒の兄は欅坂46のファン!?推しは誰?キャッチフレーズの考案者!

ひらがなけやき2期生の中でも断トツの人気を誇り、バリバリの関西弁が可愛い大阪出身の小坂菜緒さん。

最近では雑誌のグラビアもやったりと、加入早々に全力で駆け上っている彼女ですが兄がなんと、かなりの欅坂46オタクのようですよ。

兄の欅坂46の推しなど、どれほどのけやおたなのか詳しく調べていきます。

プロフィール

名前   小坂菜緒
生年月日 2002年9月7日
身長   159cm
出身   大阪府
血液型  O型

顔立ちからしてハーフっぽく見られることが多いそうですが純日本人だそうですよ!

綺麗な顔から発せられるコテコテの関西弁もこれまたかわいいですね。

後でまた紹介しますが小坂菜緒さんのキャッチフレーズは「大阪、小坂、けやき坂 三本坂を全力で駆け上ります。 大阪府出身、中学3年生、15歳の小坂菜緒です。この勢い、誰にも止められへんで」ですね。

スポンサーリンク
レクタン(大)

小坂菜緒の兄は欅坂46オタク!?

小坂菜緒さんには4歳上の兄がいるそうで、その兄が上村莉菜さん、齊藤京子さんと平手友梨奈さんが推しであることを欅坂46の冠番組「欅って、書けない?」で暴露していました。

さらに、小坂菜緒さんのキャッチフレーズ「大阪、小坂、けやき坂 三本坂を全力で駆け上ります。 大阪府出身、中学3年生、15歳の小坂菜緒です。この勢い、誰にも止められへんで」は兄が考えたものだそうです。

アイドルオタクらしい可愛らしいキャッチコピーがわかってますね(笑)

アンケートで自分と一番似ていると思うメンバーで小林由依さんと答えていますが、これも欅坂46オタクの兄に答えてもらったそうで、たまにズバッとさばさばしているようなところが似ていると言っていたみたいです。

小坂菜緒さん曰く、お兄さんはすぐにちょっかいをかけてくるそうですね。うらやましい限りですね(笑)妹が可愛くてしょうがないからちょっかいかけてしまうのでしょうね(笑)

まとめ

今回は小坂菜緒さんのお兄さんが欅坂46のファンだということについて詳しくまとめていきました。

キャッチフレーズやアンケートの解答の手助けなど小坂菜緒さんをプロデュースしているみたいですね。(笑)

自分の好きなアイドルグループに妹が入るのはどんな気持ちなんでしょうか、ライブとか関係者席で見れるからかなり嬉しいのかな。(笑)

これからも小坂菜緒さんと兄のエピソードを聞きたいですね!

スポンサーリンク
レクタン(大)
レクタン(大)

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です