守屋茜のメイクが上手で可愛い!守屋茜のメイクのこだわりは?好きなブランドは?

副キャプテンに選ばれた守屋茜さんのメイクが上手で可愛い

ファンの間で話題なので詳しく調べてみました!

プロフィール
守屋茜のメイクのこだわりは?

この2つについてまとめていきます!

プロフィール

名前   守屋茜
生年月日 1997年11月12日
身長   163センチ
出身   宮城県仙台市
血液型  A型

趣味はショッピングでよく洋服などを買いに行くそうです。

好きな洋服ブランドは

・31 sons de mode

・JILLSTUART

・Samantha Thavasa

・snidel

好きな洋服ブランドだけ見てもハイブランドで綺麗系なものが多い印象があります。

女子力が高くて可愛いイメージです。

2017年7月10日の守屋茜さんのブログではメイクについての説明ブログを更新していました。

守屋茜 公式ブログ

diorJILLSTUART beautyBURBERRYなど

ハイブランドのデパコスをよく使っているようです。

肌が白くてぱっちりとした瞳が印象的な守屋茜さんにぴったりですね。

守屋茜さんのメイクがうまいと言われている原因として

「服や曲などによってメイクを変えられること」にあります。

例えばサイレントマジョリティーや不協和音など力強い曲の時のメイクがこちら。

この通りアイラインを強めに引いていて目力を意識し

力強い曲に合うようにしています。

どちらかというと美人系のメイクですね。

次に世界には愛しかないや二人セゾンなど伸びやかで優しい曲の時のメイクがこちら。

綺麗な元の肌を生かした透明感のあるメイク。

アイライン細めで垂れ目気味に仕上げています。

優しく可愛らしいメイクですね。

またライブの時にはメイクがよれたり落ちたりしてしまわないように

いつもより濃いめのメイクを心掛けているようです。

ライブメイクはこちら。

普段より濃いメイクというだけでなく

リップとチーク(頬紅)の色まで明るいピンクで普段以上に華やかですね。

このように守屋茜さんはいつも、時と場合を分けてメイクを変えて

表情に彩りをプラスしているようです。

まとめ

他のメンバーも、もちろん同じように

メイクが上手なメンバーは多いと思いますが

守屋茜さんは特にそういう面で優れているように思えます。

メイクやファッションに優れていると女の子のファンも増えてくると思いますし、

もちろん、男性ファンからも可愛いと一層話題になると思うので

これからも守屋茜さんの可愛さがアップデートされていくことが楽しみですね!

スポンサーリンク
レクタン(大)
レクタン(大)
スポンサーリンク
レクタン(大)

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です