長濱ねるの声が可愛い!不協和音の僕は嫌だ!が可愛くなってしまう!声に癒される!

欅坂46とけやき坂46(ひらがなけやき)の兼任メンバーである

長濱ねるさんの声が可愛いと話題なので詳しく調べてみました!

プロフィール
声が魅力的!

この2つについてまとめていきます!

プロフィール

名前   長濱ねる
生年月日 1998年9月4月
出身   長崎県
身長   157センチ
血液型  O型

長濱ねるさんは初期メンバーと共にオーディションに参加していましたが、

最終審査を受ける前にご両親がアイドルになることを認めず

上京して連れ戻しに来たことでオーディションを辞退

その後やはりアイドルになりたい長濱ねるさんを応援したいと気持ちが変化し、

運営に相談したことでひらがなけやきの1人めのメンバーとして

長濱ねるさんの追加加入を認めました。

スポンサーリンク
レクタン(大)

長濱ねるの声が可愛い!

長濱ねるさんは加入した当初から可愛いことで即座に話題となり、人気を集めました。

そんな長濱ねるさんはにも魅力があると話題です。

長濱ねるさんのかわいい声が聴ける動画はこちら!

可愛い声ですよね!!!

高いアニメ声というわけではなく、ふわふわしていて安心感のある声のように思います。

「徳山大五郎を誰が殺したか?」「残酷な観客達」など

演技でも長濱ねるさんの声が際立っていますよね。

可愛らしい声が魅力の長濱ねるさんですが、

いつもとはひと味違う声の魅力を発揮した機会がありました。

それがこちら!

「不協和音」での2番のセリフ「僕は嫌だ!」の部分です。

1番は平手友梨奈さんが担当していて、

基本的に音楽番組などでも披露するのは1番だけのことが多いので

長濱ねるさんのセリフを聞く機会は少ないですが、

平手友梨奈さんとは違う魅力があります。

平手友梨奈さんは「僕は嫌だ!!!」という感情をあらわにした

力強い言い方と比べて長濱ねるさんの言い方は「僕は嫌だ…!」という言い方でした。

可愛い声の中にも秘めた想いがあることが伝わってきて

長濱ねるさんのセリフも魅力的だったと思います。

まとめ

今回はけやき坂46と欅坂46を兼任する異例のメンバー長濱ねるさんの

声が可愛いということについてまとめてみました。

顔も声も可愛く、頭も良い長濱ねるさん。

才色兼備という言葉を挙げる人もいました。

長濱ねるはかなり頭が良い!?秀才なのは長濱ねるだけじゃない!

欅坂46(漢字欅)のみならず長濱ねるさんが率いるけやき坂46(ひらがなけやき)

更なる成長を遂げることを楽しみにしています。

スポンサーリンク
レクタン(大)
レクタン(大)

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です