長濱ねるは欅坂46のおしゃれ番長!私服がオシャレ!好きなブランドは?ねるの私服を紹介!

欅坂46とひらがなけやきを兼任している長濱ねるさんの

私服オシャレだと話題なので調べて見ようと思います。

プロフィール
長濱ねるは欅坂46のおしゃれ番長!!

この2つについてまとめていきます!

プロフィール

名前   長濱ねる
生年月日 1998年9月4日
出身   長崎県
身長   157センチ
血液型  O型

好きなブランド merry jenny(メリージェニー)だそうで、

merry jennyは長濱ねるさん以外にも様々な芸能人の方が着用されていたブランドです。

例えば乃木坂46の星野みなみさんや大園桃子さん

そしてHKT48の指原莉乃さんや田島芽瑠さんなども着用されています。

そんなブランドを好んで着用されている長濱ねるさんは流行に敏感なことがわかりますね。

スポンサーリンク
レクタン(大)

長濱ねるは欅坂46のおしゃれ番長!!

長濱ねるさんは、

番組の企画で「グループでいちばんオシャレな人」に選ばれるほど私服がいつも可愛いです。

こちらは長濱ねるさんが好きだというmerry jennyのワンピースを着用しています。

可愛すぎますね…!

開襟なので首元もすっきりしますし、

ウエスト部分がきゅっとしているのでスタイルも良く見えるワンピースです。

レースのソックスとサンダルを合わせて抜け感を出しているのも可愛いと思いました。

次の私服も見てみましょう。

こちらは腕の部分にカッティングが入っているトップスです。

黒髪とグレーがよく合っていて可愛いです。

最後にこちら!

下が絞られているパンツなのでボーイッシュになりがちですが、

長濱ねるさんは髪をゆる巻きにして

女の子らしさを出しているので可愛らしく仕上がっているように思います。

また、ブラックのワントーンですが

袖の部分の色鮮やかなバタフライのデザインと

白のソックスで重くならないようにしていておしゃれです。

まとめ

この記事では長濱ねるさんの私服がとてもおしゃれ!!

と話題だということについてまとめていきました!

あらゆる私服を見てみて、改めて様々なテイストを着こなしていておしゃれだと感じました。

今回紹介したのはごく一部で、

長濱ねるさんはまだまだ沢山の可愛い服を着ていますので

是非気になった方は長濱ねるさんの私服に注目してみてくださいね!

スポンサーリンク
レクタン(大)
レクタン(大)

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です