中元日芽香のツインテールをやめてからの大人っぽい髪型がかわいい!

元乃木坂46の中元日芽香さんは加入当初はツインテールをしていましたが、途中からツインテールをやめ、さまざまな髪型に挑戦していました。

髪型のレパートリーが豊富な中元日芽香さんの可愛い髪型をまとめていきたいと思います!

スポンサーリンク
レクタン(大)

レパートリー豊富な髪型

中元日芽香さんが加入当初から大切にしてきた可愛らしいツインテールを卒業してからは、巻き下ろしやストレートなどの大人っぽい髪型まで中元日芽香さんはたくさんのレパートリーを持っています。

長年していたツインテールの他にも大人っぽい髪型がよく似合っていてファンから人気があることなど詳しく見ていきたいと思います。

ツインテールについて

こちらが長く中元日芽香さんがトレードマークとしていたツインテールです!

とても可愛いですよね。

くりっとした瞳によく似合っています。
松村沙友理さんとツインテールコンビで写っている写真もとても可愛いですよね!

この髪型が中元日芽香さんのトレードマークでしたが、2015年の夏に突如ツインテールを卒業すると宣言しました。

ブログで中元日芽香さんはツインテール卒業について

「初日の公演で言ったけれど
まだ報告してなかったね

私、この夏が終わったら
ツインテールやめることにしました
本気だよ⌒°( ・ω・ )°⌒

だってみんなツイン否定するんだもん
ツイン好きとしては悲しいよ。笑
これを機にツイン支持率上昇しますように。

個握では色々と遊ぶので
ツイン派の人は楽しみにしててね♡」

と話していました。

AKB48の渡辺麻友さんが長年ツインテールにしっかり整えられた前髪がトレードマークとされていましたがある時からツインテールを卒業、現在はボブになるほどのイメージチェンジを遂げたので少し中元日芽香さんと似ているなと個人的には思いました。

中元日芽香さんも渡辺麻友さんもお互い乃木坂46、AKB48を卒業してしまうのですよね。

なんだか寂しいですね。

他にも様々な髪型が!

ツインテールを卒業したことで様々な髪型の中元日芽香さんを見ることが出来るようになったのでこちらも見ていきましょう!

巻き下ろしや

ハーフツインなど!

どれも可愛いですね。

ツインテールではなくてもハーフツインにすることもあるようです。

ファンの方それぞれにタイプの髪型があるかと思いますが、中元日芽香さんはツインテールを卒業してから様々な髪型に挑戦しているとのことなので嬉しいですよね。

まとめ

この記事では、中元日芽香さんがツインテールをやめてしまったことや大人っぽい髪型がよく似合っていて可愛いということについてまとめていきました!

もうすでに乃木坂46は卒業してしまいましたが、これから中元日芽香さんが幸せな人生を送れることを願っています。

芸能界は引退してこれからは応援が出来なくなっていますが、もし復帰することがあればさらに大人になった中元日芽香さんの髪型にも注目ですね!

スポンサーリンク
レクタン(大)
レクタン(大)

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です