織田奈那のブログのタイトルが面白い!どんなタイトルを付けている?駅名や食べ物!

欅坂46の織田奈那さんのブログのタイトル面白い!と話題なので、

まとめていこうと思います。

プロフィール
織田奈那のブログのタイトルが面白い!

このつについてまとめていきます!

プロフィール

名前   織田奈那
生年月日 1998年6月4日
出身地  静岡県(浜松市)
血液型  O型
身長   161.1センチ
合格期  1期生

好きな食べ物はラーメン

性格は大雑把だそうで、「いつも何も考えていない」とのこと。

将来の夢は歴史に名を刻むこと、というビッグな夢を持っているようです。

欅って、書けない?では「学校のため」という理由から

度々収録を抜けて帰る様子が放送されているので、

ファンの間ではおそらく大学に通っていて忙しいのではと予想されています。

公式ニックネームは設定されていませんが、

オダナナだにと呼ばれていることが多いようです。

スポンサーリンク
レクタン(大)

織田奈那のブログのタイトルが面白い!

織田奈那さんのブログのタイトルが面白いと言われています。

例えば普通のパターンだとブログのタイトルは内容に因んだものが多いですよね。

そんな中織田奈那さんのブログタイトルは

「食べ物」などモノの名前で限定して名付けていることが多いのです!

例えば最近のブログのタイトルはというと、

横浜駅・戸塚駅・大船駅・藤沢駅…というように駅名で構成されています。

なぜ織田奈那さんはブログタイトルが駅名なの…?とファンの間でも疑問のようです。

それに対して

「JR東海道本線で地元静岡に向かうつもり(タイトルで)なのではないか?」

と予想している人がいました。

織田奈那さんは静岡県出身なので

上京してきた今、地元が懐かしいと思うことがあるのかもしれませんね。

駅名の他にも、

ジャモカアーモンドファッジ・ポッピングシャワー・ラブポーションサーティワン・クッキーアンドクリーム・ストロベリーチーズケーキ…

というようにアイスクリーム縛りのタイトルもありました!

ラブポーションサーティワンからわかるように

恐らくサーティワンアイスクリームのメニューから選んでいるのだろうと思います。

次の更新の時は何かな?とタイトルを予想するのも楽しみになりますよね!!

他にも「サーモンの種類」「花の名前」など様々な縛りでタイトルを設定されていました。

まとめ

予想の斜め上を行く発想で切り込んでいく織田奈那さんは流石だと思います。

頭の回転が早いのがよく分かりますね。

メンバーからも信頼が厚い織田奈那さんですが、一層ファンが増えていきそうです。

スポンサーリンク
レクタン(大)
レクタン(大)

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です