尾関梨香は書道有段者!?字がかなり上手い!書道作品も!書道で金賞受賞も!

欅坂46の尾関梨香さんの上手い!と話題なので詳しく調べていきます。

プロフィール
尾関梨香は書道有段者!?
この2つについてまとめていきます!

プロフィール

名前   尾関梨香
生年月日 1997年10月7日
出身   神奈川県
血液型  O型
身長   155センチ
合格期  1期生

尾関梨香さんは相模女子大学中等部・高等部を卒業しています。

学校のコースによりますが、偏差値は高いところで62ほどあるそうです!

尾関梨香さんは尾関スタイルと言われているなど少しバカに見られがちですが、

頭はかなり良いようですね!

走り方をいつも人から変わっていると言われるそう。

その尾関梨香さんの走り方はこちら!

少し個性的な走り方ではありますが、

過去にもHKT48/AKB48宮脇咲良さんなどの

人気メンバーも走り方を指摘されて

人気がさらに沸騰したメンバーがいたのでアピールポイントとなるかもしれません。

宝物はお姉さんがオーディション合格のお守りに作ってくれたキーホルダー。

尊敬している人は乃木坂46の生田絵梨花さんで、

好きな芸能人はくりぃむしちゅーの上田晋也さんだそう。

スポンサーリンク
レクタン(大)

尾関梨香は書道有段者!?

尾関梨香さんは書道を得意としています。

7歳から14歳まで書道の毛筆と硬筆を習っていたとのこと。

7年間練習に励んできた結果、書道・硬筆両方で特待生となった経験もあるのだそうです。

そんな尾関梨香さんの書道作品はこちら!!

緩急があって美しい字ですね!

漢字を大きく、平仮名を小さめに書かれているのが良いですね。

書道は割と画数の少ない平仮名の方が

バランスをとりにくく感じる人が多いかと思いますが、

尾関梨香さんの字は画数の少ない平仮名でも

太さ・細さも調節されており、

バランスが良いなと思います。

個人的には「本当に始まったんだと」の「と」の部分が

特に力の抜き方などがコントロールされていて美しいと感じました。

中学生の書き初め大会では三年連続金賞受賞の実績もあるのだとか。

コンサートなど欅坂46のグループをアピールする時に

横断幕や大きなものに尾関梨香さんが書をしたためれば

かなりインパクトがあるものになりそうですね!

まとめ

この記事では、欅坂46の尾関梨香さんが

書道を得意としていることについてまとめて行きました。

どっしりとした美しい字には尾関梨香さんの

欅坂46にかける思いが乗せられているように思えます。

書道も尾関梨香さんのアピールポイントのひとつとなっていきそうですね。

スポンサーリンク
レクタン(大)
レクタン(大)

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です