齋藤冬優花はダンス経験が豊富!色々な種類のダンスを経験していた!ダンスリーダー齋藤冬優花!

欅坂46の齋藤冬優花さんのダンスが歌番組などでひときわ輝いているので

ダンス経験があるのか気になるので調べてみました!

プロフィール
齋藤冬優花はダンス経験が豊富!

の2つについてまとめていきます!

プロフィール

名前   齋藤冬優花
生年月日 1998年2月15日
出身地  東京都
血液型  O型
身長   157センチ
特技   阿波踊り

特技が阿波踊りとは特殊ですね!

齋藤冬優花さんは様々なジャンルのダンスを経験しているようですが

その中のひとつに阿波踊りがあったようです。

スポンサーリンク
レクタン(大)

齋藤冬優花はダンス経験が豊富!

先程書いたように齋藤冬優花さんは様々なジャンルのダンス経験があります。

初めはチアダンス

そして次にヒップホップダンス

それから特技の阿波踊り

更にはバトン

右に写っているのはカラーガード(旗)ですね!

バトンの時にカラーガードも経験したのでしょうか。

最近はアイドルが旗を回すなど

マーチングバンドのようなパフォーマンスをしたりもするので

経験者がいるのは強いですね。

齋藤冬優花さんは美しい衣装に身を包んでも負けない華やかさです。

AKB48の「アイドルの夜明け」という曲では

元AKB・HKT48のらぶたんこと多田愛佳さんがバトンを披露して話題となりました。

(真ん中が多田愛佳さんです。)

しかし、齋藤冬優花さんはバトンを2ヶ月ほどで辞めてしまったそうで、

バトンの次には何のダンス…?と思ったところでまさかのソフトボール!!

しかしやっぱりダンスが好きだという思いから入部したソフトボール部をやめ、

ダンス部に入部しなおしたそうですよ。

ダンスへの情熱を欅坂46加入前から強く持ち続けているのですね。

欅坂46のダンスレッスンでは、

ダンスの先生と並んでメンバーを引っ張るような場面も見られます。

グループキャプテンの菅井友香さんも、

齋藤冬優花さんと同じくダンスが得意な鈴本美愉さんの2人が

レッスンを引っ張ってくれると話していました。

欅坂のダンスリーダーのひとりとなっていきそうです。

まとめ

二人セゾンではフロントメンバーに選ばれ、得意のダンスでグループを牽引していました。

二人セゾンMVのソロカットではふーちゃんが美しい!と話題になっていました。

持ち前のダンス経験の豊富さを活かして

更に齋藤冬優花さんの魅力が引き出されるといいですね!

スポンサーリンク
レクタン(大)
レクタン(大)

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です