佐藤楓の綺麗な涙袋の作り方とは?使っているメイク道具は?

佐藤楓さんは綺麗な涙袋がとても印象にありますよね。

その綺麗な涙袋はどのように作っているのかを詳しく見ていきたいと思います。

さらに、メイク道具は様々なものを使っているので、何を使っているかも詳しく調べていきます!

スポンサーリンク
レクタン(大)

佐藤楓が使っているメイク道具は?

佐藤楓さんはメイク道具をブログで細かく説明されていてメイクについてよく勉強されているのだと分かりました。

佐藤楓はいろんなブランドのメイク道具を活用している!

佐藤楓さんはハイブランドからプチプラまで使いこなすメイク上手として有名な佐藤楓さんのメイク道具を紹介されていたブログからまとめていきたいと思います。

以下、佐藤楓さんのブログから愛用されているメイク道具を引用します。

・YSLリップティントインオイル15
・エクセルリップケアオイルL005
・OPERAシアーリップカラーN01
・ADDICTIONチークポリッシュ06
・エチュードハウスマイアイジュエルRD301とBE105
・エクセルスキニーリッチシャドウSR03
・RMKグロースティック

エクセルリップケアオイルは2016年にベストコスメ大賞も受賞していて、オイルが入っているためリップケアにもなるクチコミでも高評価の商品です。

ADDICTIONチークポリッシュもネイルのような見た目でテクスチャもサラサラとしていて使いやすいとリピート買いする方も多数いらっしゃいます。

佐藤楓さんはYSLやADDICTION、RMKなどのハイブランドとエクセルやエチュードハウス、OPERAなどのプチプラメイクまで組み合わせて使っているのでメイク道具にひとつひとつこだわりを持って自分に合うものを選んでいることが分かりますね。

佐藤楓の綺麗な涙袋の作り方とは?

佐藤楓さんの写真を見るとわかるように、ぷっくりとした涙袋(下まぶた)が魅力です。

どのようにこれほど綺麗な涙袋を作っているのか気になりますね。

元々綺麗な涙袋があるとは思いますが、メイクでも強調させていると思うので詳しく見ていきましょう!

元からこれほどまでに綺麗な涙袋を持っている人は少ないと思うので、元から佐藤楓さんのようなぷっくりとした涙袋を持っていない場合、茶系のアイシャドウで影を作って瞳の縦幅を大きく見せると可愛いかと思います。

茶系のアイシャドウで影を作った後は必ず指でぼかすことも重要です。

まとめ

この記事では、乃木坂46の佐藤楓さんのメイクについてまとめていきました!

・プチプラからハイブランドまで
自分に合ったメイク選びをする。
・涙袋の陰影をしっかりと。

佐藤楓さん風メイクをする時に参考にして頂けると嬉しいです。

内容の中には筆者の個人的な主観もあり、メイクも時によって違うこと等ご了承くださいませ。

お読み頂きありがとうございました!

スポンサーリンク
レクタン(大)
レクタン(大)

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です