新内眞衣が美脚のために気をつけていることは?美脚のケア方法は?

OLとアイドルを兼任している乃木坂46の新内眞衣さん!

乃木坂46のなかでもトップクラスの美脚をもつ彼女はその美脚を保つためにかなりの努力をしているようですね。

美脚を保つために気をつけていることを詳しく調べていきましょう。

スポンサーリンク
レクタン(大)

新内眞衣は専属モデルの最終選考まで!?

新内眞衣さんは雑誌「Seventeen」のモデルスカウトで読者モデルに誘われたことがあり、Seventeen専属モデルオーディションの最終審査に進んだ経験もあるみたいです。

こちらがSeventeen最終オーディションの時の新内眞衣さんの写真がこれです。

今と変わらぬ整った顔ですね!

乃木坂46では最年長なので番組などでBBAなど言われていますが、今も美人ですよね(笑)

乃木坂のレベルが高すぎるんですよね!(笑)

なんといっても美脚!

そして、とにかく脚が長いんですよね!!

腰の位置が高すぎて、新内眞衣さんのようなスタイルを持っていたらスカートスタイルからパンツスタイルまでどんなファッションでも着こなせると思いますね。

新内眞衣が美脚のために気をつけていることは?

新内眞衣さんのケア方法やどんな体型を目指しているのか気になりますよね。

新内眞衣さんが美脚でいるためにどんなことに気をつけていて努力しているのかについても調べていきます。

こちらのサイトで新内眞衣さんが美脚のために気をつけている秘密をお話されていました。

乃木坂46が教える❤ アイドルの美テク大公開!

一見すらっと細いのに、ほどよく筋肉のついたカラダだと、お洋服も身のこなしも素敵に見えますよね。

ボディケアで、とくに時間をかけているのは脚です。

基本的に夏はボディミルク、冬はオイルと使い分けて、毎晩マッサージしています。足首からスタートして、下から上へ流すように、お肉をつまむ感覚でマッサージするのがポイントです。

どんなに疲れていても、夜はきちんとマッサージしてその日のうちにむくみを取っているんですね。

また、夏はボディミルク・冬はオイルと空気の乾燥状況などによってボディケア用品を使い分けているのも印象深いです。

美脚をキープするために毎日の努力が積み重なって明日の綺麗を保っているのですね。

まとめ

この記事では、乃木坂46の新内眞衣さんが美脚でスタイルが良いということについてまとめていきました!

・その日のむくみを次の日にもちこさない
・夏はボディミルク、冬はオイルとケア用品を使い分けて念入りにマッサージ

もちろんスタイルには遺伝などもあると思いますが、マッサージをきちんとしたりすることで新内眞衣さんのような綺麗な脚に近づけるかもしれないので頑張りましょう!

新内眞衣さんは写真集も発売しているのでそちらも要チェックですね!

スポンサーリンク
レクタン(大)
レクタン(大)

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です