鈴木絢音の趣味のガンプラがプロ級!演技が上手でフルートも弾ける多才!

乃木坂46の鈴木絢音さんは口数が少なくポーカーフェイスでありながら趣味が独特で演技がうまいと話題なので彼女の魅力についてまとめていきたいと思います。

鈴木絢音さんはNMB48の城恵理子さんに憧れて乃木坂46に加入したそうです。

初めて鈴木絢音さんを見た時「城ちゃんに似ているな」と思ったので、城恵理子さんに憧れているという情報を知った時は驚きました。

同じことを思っている人がたくさんいたんですね(笑)

髪型も似ていますし雰囲気がかなり似ていると思うのですがどうでしょうか?

スポンサーリンク
レクタン(大)

鈴木絢音の趣味のガンプラがプロ級!

鈴木絢音さんは常に冷静沈着でポーカーフェイスでありながら、飛行機が好きだったりガンプラ(ガンダムのプラモデル)が好きだったり、フルートを演奏することができたりと多才なところが魅力だと言われているようです。

ガンプラにハマったのはお父さんがガンプラ好きでそれを見て育ってきたからだそうで、コレクションを見ているだけではなくて実際に組み立てることが好きなのだそうですよ。

プラモデルや飛行機などのメカニズムに興味を持っているので、工作系が好きなのかと思ったらフルートを演奏できるというギャップが良いですよね!

ガンプラは趣味程度でやっているのですが、ガンプラのレベルがかなり高く趣味で少し作っているというものではないんですよね(笑)

細かい部分まで塗装を施してあって、かなりリアルにできていますよね。

ファンの中でもこれはプロ級だ!と言っている人もいました。

鈴木絢音の演技がうまい!

鈴木絢音さんはバラエティ番組などでも自ら会話に入って行くことは少なくかなりの人見知りだと言われていますが、演技をする時は一変し表情も豊かでとても上手いと話題になっていました。

墓場、女子高生」に出演した際に人見知りだと言っていた鈴木絢音さんがキラキラとした瞳で役になりきっている姿を見て涙が出たと言うファンの方もいらっしゃるほどでした。

舞台「墓場、女子高生」は「死者との決別」を題材にした作品で、一年前に自ら命を絶ち幽霊となった女子高生が墓の近くで授業をさぼっている友人たちの怪しい儀式によって生き返ったというストーリーでした。

鈴木絢音さんは

今回『墓場、女子高生』という素敵な脚本を8人と、役者さんを迎えてやらせていただくということで、私は舞台経験は浅いですが、来てくだった方に何かメッセージを届けられるように演じていければなと思っています。

とコメントで意気込んでいました。

演技をしている時は他の人になりきることが出来るので、女優さんや俳優さんの中には人見知りだけど演技は上手な方はよくいらっしゃるようですね。

鈴木絢音さんも演技をするときは他人になりきるのでいつものおとなしい彼女とは全く違うのですね。

演技が評価され今後舞台やドラマなどお芝居のお仕事をこなしていくメンバーになるかもしれませんね。

まとめ

この記事では、乃木坂46の鈴木絢音さんの趣味や特技が多才でなおかつ演技がうまいと話題になっている点についてまとめていきました。

鈴木絢音さんがガンプラ、飛行機、フルート、演技…と様々な分野でお仕事に繋げて活躍していく姿が見られるといいですね。

スポンサーリンク
レクタン(大)
レクタン(大)

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です