鈴本美愉は元ノンシュガー!?なんで阪口珠美と仲が良いの?昔の写真も!

欅坂46の鈴本美愉さんと乃木坂46の阪口珠美さんのツーショットを、たまにブログとかで見ますよね。

お互いのブログに登場するとTwitterが荒れたり、まとめが更新されたするし、2人の関係を知らない人からすると何で一緒にいるのかわかりませんよね。

・2人って何で仲いいの?

・ノンシュガーってよく見るけど何?

こんな疑問を持っている人も多いと思います。そん2人の関係をあまり知らない人のために詳しく紹介します。

私も2人の関係を知る前までは何で乃木坂46の阪口珠美さんのブログに欅坂46の鈴本美愉さんが登場しているの謎でした。

同じ坂道グループだとしても所属しているグループは違うし、趣味が同じわけでもない。すずもんは栗が好きだけどたまちゃんは栗が好きなんて話、聞いたことがないですし、考えれば考えるほどわからなくなりますよね。

すずもんの過去を知れば何で2人がこんなに仲が良いのか、すずもんと一緒によく見るノンシュガーって言葉が何なのかがよくわかります。

スポンサーリンク
レクタン(大)

2人ともノンシュガーに所属していた!

2人が一緒に遊びに行ったり、思い出話をしているのは、昔同じアイドルグループに所属していたからなんです。

そのグループ名が「日曜朝練アイドル ノンシュガー」という名前のアイドルグループです。

鈴本美愉さんと阪口珠美さんが昔所属していたノンシュガーってどんなアイドルなのか、ノンシュガーは今でも活動しているのでなんで鈴本美愉さんがノンシュガーをやめてしまったのかも気になるので一緒に紹介します。

ノンシュガーってどんなアイドルグループ?

「日曜朝練アイドル ノンシュガー」とは、ノンシュガーレーベルの研究生で結成されたアイドルグループです。

ノンシュガーレーベルは女優や女性タレントを総合してプロデュースする芸能プロダクションで、このレーベルの研究生に鈴本美愉さんと阪口珠美さんがいたということですね。

ノンシュガーのコンセプトは「日曜朝練アイドル」2週間に1回、新宿角座で日曜日にライブをやっています。コンセプトの通りこのライブは朝練と言われ、日曜日の朝にライブを公開するから「公開朝練ライブ」と呼ばれています。

鈴本美愉がノンシュガーをやめた理由

鈴本美愉さんがノンシュガーをやめた理由は学業に専念するいう理由です。

ノンシュガーで活動していたのは2014年から15年なので高校2年3年のころなのでちょうど大学受験の時期です。

しかし、ノンシュガーをやめたのは2015年の5月のことなのですが、欅坂46のオーディションは8月にあり、合格しています。

学業専念するという理由で辞めたはずなのに3か月後には欅坂46に入っていますね。

ノンシュガーをやめた本当の理由はあまり大きくないノンシュガーレーベルではこれ以上人気になれないと思って、当時人気に火がついてきた乃木坂46に姉妹グループが出来ると知ったからなのかもしれません。

芸能活動をする上で今より人気になりたい、もっとファンが増えてほしいと思うのは当然のことなので、欅坂46のオーディションがあると知った時にチャンスだと思ったのかもしれません。

実際にノンシュガーをやめて、欅坂46に受かるのは本当にすごいことだと思います。

ノンシュガー時代の写真も!

ノンシュガーの昔のチラシに鈴本美愉さんが映っていました。

一番右の上から3番目の笑顔の子が鈴本美愉さんです。

今では髪型が結構変わっていますが、欅坂46加入当初はこのままの髪型だったので、鈴本美愉さんってことがよくわかりますよね。

ただ、今の鈴本美愉さんの雰囲気と全然違い、笑顔が多そうですね。

欅坂46加入当初は笑顔も多くて可愛いキャラだったのですが、今は欅坂46のコンセプトもあり、笑顔が少なくてクールな雰囲気になってしまいましたね。

このころの鈴本美愉さんをテレビでまた見たいですね。

さいごに

鈴本美愉さんと阪口珠美さんがブログで仲が良いことのは何でなのか詳しく気になり調べてみましたが、昔同じアイドルグループで一緒に活動していたことから、戦友のような仲なんだと思います。

今は別のグループなので、同じグループのメンバーには相談できないことも相談することが出来るのかもしれませんね! 同じアイドルで相談や思い出話など、気の知れた人とできるのは良いことですよね。

スポンサーリンク
レクタン(大)
レクタン(大)

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です