高瀬愛奈は英語以外にも外国語が話せる!?ひらがなけやきのグローバル少女!

けやき坂46の高瀬愛奈さんが帰国子女

英語がペラペラだと話題なので詳しく調べていきたいと思います!

プロフィール
高瀬愛奈は英語以外にも外国語が話せる!?

この2つについてまとめていきます!

プロフィール

名前   高瀬愛奈
生年月日 1998年9月20日
出身   大阪府
身長   157センチ
血液型  A型

元々ミュージカルが好き歌やダンスをやりたいと思っていて、

友達からの後押しも受けたことでひらがなけやきのオーディション応募を決めたのだそう。

公式ニックネームは設定されていませんが、「まなふぃ」と呼ばれることが多いです。

お母さんのことは「お母ちゃん」と呼んでいるそうですよ!!

スポンサーリンク
レクタン(大)

高瀬愛奈は英語以外にも外国語が話せる!?

高瀬愛奈さんはキャッチフレーズは「ひらがなけやきのグローバル少女」

小学4年生から中学1年生までイギリスに住んでいたそうです!

そのため学校で独仏語を習った経験もあるとのこと。

この2ヶ国語に加えて英語もペラペラなため、

ドイツ語・英語・フランス語と3か国語も話すことができるそうです!

ひらがなけやきには高瀬愛奈さんの他にも

潮紗理菜さんがインドネシア語佐々木美玲さんが中国語を話せる為

グループ内で5ヶ国語も対応可能ということになりますね!

潮紗理奈はインドネシアに住んでいた!?帰国子女?インドネシア語が話せる?

佐々木美玲は中国語が話せる!?帰国子女で中国語がうまい!中国にはいつ住んでいた?

例えば他の国で漢字欅・ひらがなけやきを売り込もうとした際にも、

これだけ他国語に対応するメンバーがいれば安心だと思います。

他国でコンサートはもちろん、

トークショーや握手会・サイン会など

ファンと触れ合うイベントも現地の言葉が話せるメンバーがいれば

スタッフさんの力をたくさん借りなくても行うことが出来ますよね。

まとめ

今回はひらがなけやきの高瀬愛奈さんが

グローバル少女として名高いことについてまとめていきました。

3ヶ国語も話せるということで、

予想を超越してグローバルの名にふさわしいメンバーだと思います。

また、フルートも演奏する?ことが出来るのだそうでまさに才色兼備ですね。

今後一層ファンが増えていくのではないでしょうか。

スポンサーリンク
レクタン(大)
レクタン(大)

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です