寺田蘭世は宝塚のファン!宝塚に対する愛がすごい!コスプレの写真も!

選抜常連ではなくとも連日人気が上昇している乃木坂46の寺田蘭世さん!

宝塚歌劇団の熱狂的なファンであることが有名ですね!

愛しているとまで言っている寺田蘭世さんの宝塚愛についてまとめていきたいと思います!

スポンサーリンク
レクタン(大)

寺田蘭世は宝塚のファン!

乃木坂46イチの宝塚ファンと豪語している寺田蘭世さん。

AKB48の渡辺麻友さんやHKT48の下野由貴さんなど宝塚の熱狂的なファンであることを公言してきたメンバーが居ますが、乃木坂46では寺田蘭世さんが唯一のようですね。

寺田蘭世さんのご贔屓の方は?

まず「ご贔屓(ひいき)」って何?と思う方も多いかと思います。
筆者も宝塚に関しては無知で(ファンの方申し訳ありません)、今回調べてみたところ「応援している人」のことで女性アイドルで言えば「推し」男性アイドル(ジャニーズ)で言えば「担当」のことのようです。

寺田蘭世さんのご贔屓とされている

宝塚の方は「朝美絢さん」だそうです。

朝美絢さん公式プロフィール

以前FNSうたの春祭りで宝塚歌劇団の方たちがご出演なさった際に寺田蘭世さんのご贔屓さんの朝美絢さんは「かっこいい!」と話題になったのだとか。

普段からステージでパフォーマンスしてらっしゃるだけに凛とした佇まいが素敵です。

寺田蘭世の宝塚愛がすごい!

寺田蘭世さんは、気温1度という寒さの朝にもかかわらず大好きな宝塚歌劇団のステージの当日券を取るべく並ぶほどだそうです。

宝塚のコスプレもしているみたいですね!

この記事を読んで下さっている乃木坂46のファンの方々もどんなに暑い日や寒い日でも推しに会うためなら行く!という方も多いのではないでしょうか。

私たちファンと同じように寺田蘭世さんも宝塚歌劇団を愛していることがよく分かりますよね。

宝塚歌劇団について寺田蘭世さんは

「宝塚歌劇団さんは私にとって癒しの場でもありまた、同じようにステージに立つ身としていろいろ学ぶことが多く観劇中は素敵な時間です」と話していました。

宝塚歌劇団の存在が寺田蘭世さんの活力になっているんですね。

まとめ

この記事では乃木坂46の寺田蘭世さんが宝塚歌劇団の大ファンであることについてまとめていきました!

寺田蘭世さんがご贔屓としている朝美絢さんのことや、寺田蘭世さんの宝塚歌劇団への愛がとても強いことなどよく分かりました。

寺田蘭世さんが宝塚歌劇団の皆さんにパワーをもらうように私たちファンも寺田蘭世さんからパワーをたくさん貰っているわけですから、パワーが連鎖しているようで素敵だなと思いました。

お読み頂きありがとうございました!

スポンサーリンク
レクタン(大)
レクタン(大)

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です